<<  2/16  >>


| スポンサードリンク | | - |
| - | - | pookmark |
For Dream
お久しぶりでーす(・∀・)ノヨッ
今日から日記復活しますぴかぴか


後期実習終わったよ☆
前期と同じくあっという間の2週間で。
本当に楽しかったです楽しい
全日も頑張ったよーって。
製作活動したんだけど、みんな夢中になって作ってました♪
最終日には「先生いなくなるの寂しいよぉ」とか「いやだー!」とか「また絶対来てね!」とかいいながら抱きついてくる子の嵐で(笑)
可愛いなぁーおいハート

私、実習中に風邪ひきましてしょんぼり
つい先日まで寝込んでました。
季節の変わり目、気をつけましょうひらめき


さて。
今日は何の日?嵐デビューの日ー!!!
「A・RA・SHI」買いに行って特大ポスターもらって部屋に貼った日から8年経ちました♪
あぁー懐かしいぴかぴか
ニノに夢中だった頃だよー(フフフ)


今日は美容院に行ってきます♪
どんな髪型にしようかな〜☆
長さは変えないの。役作りのために(笑)
ちょっと早めに出かけてブラブラしてみよーっと♪
| めぐみ | 12:33 | ARASHI |
| comments(2) | - | pookmark |
おっぱっぴー!
今日は私が実習中に放送した嵐出演番組の感想を書きます☆
一気にドンッ!


○9月3日・HEY!HEY!HEY!テレフォンボックス○

これって広島コンの話だよね〜おてんき
相葉ちゃんのパンツ事件と翔くんの落下事件。
あれはね、ビックリしたびっくり
暗闇で分かんなかったから友達と「え?!今誰落ちたん?・・・翔くん??!!」みたいな。
確か広島初日では翔くんのポップアップが上手く上がらなかったんだよね〜悲しい
・・・広島と相性悪い?翔くん(笑)
相葉さんのパンツはね〜
にのあいラヴァーズにとっては素敵すぎる嬉しい絡みでしてハート
友達とキャーキャーいってました(笑)
だから全然ひいてないよー!大丈夫だよー!(喜)

○9月3日・宿題くん○

未公開SPだったけど・・・前半は完全に櫻井祭りだったね(笑)
告白のやつ?あれ大好きなんだけど!
戦隊ってのがまたナイスなお題でさ〜
「これ戦隊の種類説明するぞ」っていうにのちゃんのツッコミがたまらなくツボです(笑)
あとね、智くんの三味線ね。
あの音の外し方は神(笑)
でもやっぱりメインはあれだよね〜

ヘッドフォンで「A・RA・SHI」ぴかぴか

まさかの潤くんで最高に面白かった!
ひとりで「ざっつお〜らいっ!」って・・・
そんな一生懸命な潤くんが大好きです(笑)
そんでもってにのあい!!

踊り揃いすぎだから。

シンメやってただけあってすごいわ〜拍手
息ピッタリだもん。

うたばんとMステは後日。
追記で緋代ちゃん@翔くんから回ってきたバトン♪
続きを読む >>
| めぐみ | 14:42 | ARASHI |
| comments(2) | - | pookmark |
コトバノチカラ
嵐のみなさん、スタッフのみなさん。


43公演お疲れさまでしたっ!


私は今回、大阪と広島公演に入ったんですけども。
3公演の予定が、お友達のおかげで5公演も行けたという・・・
ありがとうございます!>お友達

嵐ファンになって8年。
一回のツアーでこんなに行ったのは初めてです(笑)


今年の夏も思い出いっぱいできましたハート
嵐と過ごした約12時間(たぶん)、本当に楽しかったです♪


5公演中3公演が2部だったんだけど、
3公演全部トリプルアンコハート
ROCK YOU聞いたときは嬉しくて涙が出ちゃいました。

倍率高かった大阪。
相方とお友達のおかげで2回も入ることができましたひらめき
大阪のノリはやっぱ最高♪

そして地元・広島。
うらあらしは、他の会場では歌わなかった曲ばっかりでチョキ
ものすごく盛り上がって本当に楽しかったです!
広島1部では嬉しい出来事もあったし♪(翔くーんラブ)


次はドーム!
私は24日の京セラに行きます楽しい
あと1ヶ月もないよーつって☆
続きを読む >>
| めぐみ | 23:07 | ARASHI |
| comments(4) | - | pookmark |
走り出せ
今日のMステ楽しい
紫の衣装〜♪タモさんのマイクの色とオソロ〜♪(笑)

簡潔に感想書きます鉛筆

にのちゃんスマイル可愛いハート
キラッキラしてたよっ!
で、やっぱり智くんのおしり触ってたし(笑)
ものすごいくっついてる潤雅和、可愛すぎっ(≧ω≦)
最後の相葉さん、腕上げすぎ(笑)

終わってから前列に座る櫻井さん。
一人か・・と思いきや、まさかの相葉さん移動!!!


さーくらばっ!さーくらばっ!(嬉♪)


それからは私の目線、画面の上側ちょい右にしっかり固定。(笑)
その上にいるカップルも気になりつつ。
潤くんもっとにのちゃんにくっついて〜と願いつつ。
目線は常に櫻葉な私。(笑)

宇多田さんをちょんちょんってたたく翔くん。


なんだかとってもオトコマエラブ


もう一回見よう、そうしよう♪
| めぐみ | 22:31 | ARASHI |
| comments(0) | - | pookmark |
仲良しこよし
うわーなんだか嵐ネタがないなぁ〜(笑)

そういえば今日、私の友達がいいともの観覧に行ってたんですよ。
探してみたんだけどね・・・見つからず。(どんだけ暇なのアンタ)
あれってすんごい近いんだよね〜。
また行きたいな♪


今、宿題くんのダビングしてるんだけど、
なんだかんだいって毎週面白いよね、この番組(笑)
キャイーンがゲストの回とかまさかの画伯登場でホント大爆笑したし。
今週も面白かった!というか


和智翔が


3人で仲良くスウィーツ食べてるーーーっラブ



可愛い可愛い可愛いっ(≧ω≦)
可愛すぎだよ!!罪だよもう!!(笑)
あぁー早く大野担&二宮担と語りたい!!!


もう一回見よーっとひらめき
| めぐみ | 23:57 | ARASHI |
| comments(1) | - | pookmark |