<<  2/40  >>


| スポンサードリンク | | - |
| - | - | pookmark |
大阪!!
16日&18日


京セラドーム大阪


行ってきました☆




2日間ともスタンドだったけど、ドームでは初スタンドだったからとっても新鮮で楽しかったよ(・∀・)ノ
特に2日目は上段の最前列で、かなりおいしい席だった☆
メンバーがトロッコで来るたびに上段に手を振ってくれて、彼らの優しさに改めて感動
なんたって視界がとっても良くて、ペンラの光がとってもキレイで☆
本当に「上のほ〜ぉ!」までお客さんがいて、なんかじわーっとくるものがありました。
前回のコンサートで翔くんが「昔は会場全部埋まらなかった」的なこと言ってたのを思い出して。
本当、今じゃチケ取るのも大変だもんね。
嵐のすごさを感じました。


コンの感想は後日アップします(笑)
2日分あるんでね。


次は福岡!
あと1ヶ月もないよーって(・ω・)v
楽しみだな〜☆


・・・って思ってたんですが。


お友達に「名古屋(コン)行かなーい?」って誘われちゃいました(笑)
お金ないしな〜、遠いし。って思ってたんだけど、席聞いてビックリ。
アリーナのブロック最前。(爆)
大阪と構成同じなら、メンバーが目の前通っちゃうんですけど。 
これは行くべきなのかなぁ??
だけど交通費かかるし、来月福岡だし・・・。
我慢すべき??(笑)


行きたいけど、名古屋は遠いよぉー!!
| めぐみ | 16:46 | ARASHI*CON |
| comments(2) | - | pookmark |
初日!
いよいよ今日からドーム!

私はただいまバスで大阪に向かっております☆


ものすごくいいお天気ですなぁ♪
トレンチ着てきたけどいらなさそう(笑)


今日明日と相方ちゃん家に泊まらせてもらうので、荷物が多い( ̄□ ̄;)
隣の席あいてて良かった〜♪


無事にグッズ買えるといいな☆
・・・って京セラには3時くらいに行く予定なんだけど(笑)

おっ!バスが着きそう。
では、行ってきま〜す☆
| めぐみ | 11:50 | ARASHI |
| comments(0) | - | pookmark |
春ですね〜(笑)
いや〜、かなりお久しぶりです(笑)

4年になって初めての日記ですなぁ(´∀`)〜♪
私も無事に4年生になれました☆
単位も全部取れたので幼稚園教諭免許もらえそうです。


それにしても、4年って暇ですねーーー(笑)
授業が火曜日しかありません。
しかも「社会福祉学」っていう保育士試験のために取った授業とゼミ(声楽)の2講義しかないっていう(爆)
授業料、本当に申し訳ない!>両親


GWは実家に帰ってのんびり過ごしました☆
お墓参りしたり、お買い物したり・・・
VS嵐も見ました♪
めっちゃ面白いじゃーん!
GRA見たときは正直「・・・」だったけど、VS嵐は普通に面白かったです(^−^)


さて、嵐ゴトでも書きますか!(笑)


24時間テレビのメインパーソナリティおめでとう!!!


4年前は受験生だったから観覧に応募すらできなかったんだよね(笑)
今年は応募してみようかなと思ってます。


そしていよいよ今月からドームコンスタート!
東名阪公演が激戦だったみたいで(><)
私は大阪両日と福岡に行きます☆
大阪は相方、福岡は大学の友達と♪
さっき相方からメールが来て、申し込んでた個展が当たったみたい!
ということで、来週は
16日 嵐コン
17日 個展
18日 嵐コン
という、かなり濃ゆ〜い3日間になりそうです☆
楽しみですなー(・∀・)ノ



以下、ワタクシゴト。
続きを読む >>
| めぐみ | 16:23 | MEGUMI |
| comments(1) | - | pookmark |
ブランチ
サトシック!!!!
ってことで。
王様のブランチ見ました♪
智くん、すごいね!
寝るよりも作品作ってるほうが、朝すっきりしてるって・・・
本当に好きなんだねー(≧▽≦)


ワタシゴト。
学校終わりましたー♪
といっても昨日はお休みしましたけど(笑)

大阪に行ってきたんです☆
就活でね♪
バスでトコトコ3時間・・・
相方と梅田で待ち合わせして、ランチ食べてゴー!
途中道に迷ったけど(笑)、なんとか無事に着きましたー(´∀`)ノ
思った以上に早く終わったんで、ジャニショへゴー!(笑)
翔くんのバレー以降買ってなかったから、
カウコンとか・・・なんだろあれ?(笑)
とにかく今年発売した写真を購入♪
大阪に行ったらつい寄っちゃうんだよねー(笑)

今日は今からバイトー。
では、行ってきまーす♪
| めぐみ | 10:52 | SATOSHI |
| comments(1) | - | pookmark |
au×嵐
前から噂あったけど、


本当だったんだね!


auのパンフに嵐載ってるよーって(´∀`)
さっき見たけどビックリ!!


5人全員だよー☆


こりゃauショップに行かなくちゃ!
auに変える嵐ファン急増しそうだね(笑)

そういえば、夏に家族で携帯変える予定なんだった!
携帯会社も変えるかって話も出てたな〜。
だったら・・・auにしません??(笑)
決定権はお金払ってるパパだから、どうなるか分からないけど(爆)
でもドコモも嫌いじゃないしな〜(笑)

ま、パンフもらえればそれでいいや♪
| めぐみ | 01:57 | あらしごと |
| comments(1) | - | pookmark |
マキシマム櫻井翔!
翔くん

お誕生日

おめでとう☆


26歳に見えないよねーって
今日友達と話したんだけど、

嵐ってみんな若いよねっていう結果になりました。


26歳で「大学に〜受かったら〜♪(byエイブル)」って
翔くん、適役です!(笑)

最近なんだかとってもイジられてるけど、
私的には好きな翔くんなので嬉しいです♪
キャスターやってる姿もかっこいいけど、
やっぱね、かっこいいだけじゃねぇ?



今日のワタシ。
学校行く前にCDの予約しに行ってきました☆
とりあえず初回版だけ予約しました♪
結局はどっちも買うだろうけどね(笑)
そのあとはゼミ。
去年に引き続き、台本担当になりました(´∀`)ノ
去年の台本が先生方に好評で♪
先輩たちのおかげだけど(笑)
今年も頑張るぞー!

話し合いの時に書記だったんだけど、
今日の日付のところにハートマーク書いちゃったハート
(来週バレるな。笑)
| めぐみ | 23:23 | SHO |
| comments(0) | - | pookmark |
嬉しい情報の嵐!!
お久しぶりでーす☆
今年初ですね(笑)
とりあえず、


2008年もよろしくお願いします楽しいぴかぴか


さて。
昨日、嬉しいニュースが2つも正式発表されましたねひらめき

・嵐新曲『Step you Go』発売決定
・智くん舞台『アマツカゼ』決定

新曲だーい(・∀・)ノ
初回版はビデオクリップ&メイキングラブ
予約しに行かなくちゃ!
楽しみだなぁ♪

智くんの舞台、行きたい!!
前回申し込まなくてめっちゃ後悔したから(笑)
だけど就活が・・・悲しい
相方と相談だー!
| めぐみ | 22:03 | あらしごと |
| comments(0) | - | pookmark |