<<  main  >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - |
| - | - | pookmark |
久々の更新
お久しぶりですー(・∀・)ノ

前回の記事が誕生日だったから・・・約2ヶ月ぶり!?

・・・あはははは(笑)

とりあえず、私は元気です☆
夏休みは保育士試験受けたり(←全滅。笑)、実家に帰ってうだうだしたり、内定先の懇親会に参加したり・・・。
もちろん、嵐関連もちゃんとチェックしてましたよ☆(笑)
まずはやっぱ24時間テレビ!
27時間起きる気マンマンだったんですが、しょっぱなから泣いてしまい・・・
頭痛が始まり、目の奥が尋常じゃない痛さだったので、
夜中に1時間くらい寝ました(笑)

それにしても、今年も感動の嵐だったねー!
手紙はまさかのにのちゃん!
「出会えてよかった」っていう言葉がジーンときて、
相葉ちゃんがアップで映った瞬間、涙が出ました。
そして「6人目の嵐」・・・。
嵐は本当にスタッフやファン、周りの人も大切にする素敵なグループだなって改めて感じました。
これからも私は全力で嵐を応援していきまっすー☆


今日は写真集発売日!
私、予約するのをすっかり忘れてましてw
先々週慌てて予約しに行ったら、3店舗目でようやく「発売日一週間後の受取」という条件つきで予約できました。
なので今日はおうちでおとなしくしてたんだけど、夜電話があって、
「関東地方の豪雨の影響で、入荷が明後日になります。申し訳ございません。」と。

いや、むしろ嬉しいんですけど!(笑)

来週だと思ってたから、普通に嬉しい!
でも、ちゃんと早めに店頭予約してた人にとっては「えー!」だったよね。
自然災害だから仕方ないんだけど、やっぱ地方なんだなーって(苦笑)
とりあえず、国立の最中にでも見ようと思います(笑)

あ、私、国立はお留守番組です。
5大ドームツアーの遠征で金欠になったから、諦めました(笑)
そのあと、夏休みに臨時のお小遣いが(笑)
ipodを買い換えようかなーと思ってます♪

今のところ両日とも雨が降るみたいですね(><)
せめて曇りでありますように・・。
大成功☆&無事に終わることを願ってます♪
| めぐみ | 23:10 | MEGUMI |
| comments(8) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 23:10 | - |
| - | - | pookmark |
コメントありがとうございます☆

何で? 何で6万も貰えたんだろ? wwww
騎 乗 位 セ ク ロ スしただけなんだけどなぁwwwwww
| へ? | 2009/05/09 10:18 PM |

これ始めたら女釣れすぎーw ww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~
| いよっしゃーーっ!!!! | 2009/06/29 3:41 PM |

例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の感じるとこ的確に攻めてくるんですよ(´*ω*)


やっぱ経験値の差なんですかね?
とことんまで抜かれちゃって、ボク昨日は一日中ミイラ状態でした(笑)
| 初セッ○ス大成功!! | 2010/01/17 7:03 PM |

サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ

| 潮 吹 きジェットw | 2010/02/02 3:49 PM |

チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!

| オラわくわくしてきたぞw | 2010/02/08 1:40 AM |

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://6jcququ.noah.topemope.net/
| へっぽこなめ太郎 | 2010/10/03 12:22 PM |

気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://20x43ys.gim.uerock.net/
| 桃医 | 2011/01/09 5:57 AM |

紳助引退の真相はこちら
http://ehwfa7g.ato.zetto.info/ehwfa7g/
| AtoZ | 2011/08/28 1:40 PM |