<<  main  >>


| スポンサードリンク | | - |
| - | - | pookmark |
わーい♪
ワタクシ本日、


お誕生日を迎えました☆


おめでとうメールもたくさんいただいちゃって♪
中学・高校の時の友達とかからも来てビックリしたよ!

22歳かぁ・・・もう大人やね(笑)
しっかりしなくちゃなって思ってます。
とりあえず今は、
保育士の資格を取るために猛勉強して、中間発表会に向けて猛特訓して。

うん。

頑張りまっす!


One love買ってきましたー♪♪(まだ聞いてないけど。笑)
ポイント2倍でラッキー☆
次買うときは1000円引だぁい(・∀・)ノ


福岡の感想は後日書きます☆
思い出いっぱいでなかなかまとまらないのだー(笑)
| めぐみ | 22:28 | MEGUMI |
| comments(2) | - | pookmark |
| スポンサードリンク | 22:28 | - |
| - | - | pookmark |
コメントありがとうございます☆
遅れたケド・・・。
22歳の誕生日おめでとーッッ(*´∀`*)
| なつ | 2008/06/25 10:12 PM |
ショートコメント
| キーE璽 | 2008/08/05 8:17 AM |