<<  main  >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - |
| - | - | pookmark |
新曲&アラシちゃん
新曲『One love』の発売日、
私の22回目の誕生日の翌日なんです(・∀・)ノ
今回も予約していないので(笑)、買いに行くのは発売日前日・・・つまり誕生日の日☆


なんてステキなプレゼントなんでしょうハート


自分へのプレゼントはこれで決まり!
去年は色々買ったけど、今年はドームコンの遠征費でかなりきついからガマン。(笑)

PV、全部CGなんだね。
大野担に教えてもらって某サイトで見たんだけど、

白すぎて見えなーい。(爆)

きれいな映像なんだけどね。
それにしてもホントいい曲だよねぇー♪



昨日のアラシちゃん!


山コンビ最強に萌え。


初めて使ったんだけど!『萌え』って言葉。(笑)
キュンポイントありまくりでホント困るー!
放送中に大野担から『もうダメ』ってメールが来て、それからハート大量のメールが何通行き来したことか(笑)
予告で見た時『突撃!こどもの晩ごはん』まんまじゃん!って思ったけど、
資格まで取っちゃってなんだか本格的になってて。
『こどもの晩ごはん』大好きだったから、また見れて嬉しい♪
資格取ったってことは・・・第2回もあるんだよね??
期待しとこっ☆


それにしても翔くん94点て!

さっすがですな〜(´∀`)♪


追記はアラシちゃんの感想パート 
アゲ嬢のです。
アゲ嬢×相葉ちゃん

相葉ちゃん、宇部に来たんだね!
田舎町に住むお姫様・・・なんか可愛い(笑)
それにしても姫系のお洋服って高いよね。
大学1年の時かな?ディアマンテのHPよく見てたの。
だからお洋服の値段とかだいたい知ってたんだけど、
改めて聞くと高いよねー。
あの子は全部自分のお金で買ってるのかなぁ?
ホント、お姫様だよね。
急遽決定した東京弾丸ツアー。
相葉ちゃん、お姫様の荷物持って、手ひっぱって。
めっちゃオトコマエ!
相葉ちゃんのああゆうとこ好きだな。

東京に到着して、
リムジン、そしてまさかの潤くん・・というか道明寺!(笑)
さらに、さくりなちゃん&ももえりちゃん登場!
どんだけ豪華なんだよ!(笑)
だって、私がもしお姫様の立場だったら
【相葉ちゃん&リムジンに乗った翔くん&CanCamモデル2人】
と東京巡りってことでしょ?
夢のツアーすぎる!!(笑)
いいなぁー。
てかランジェリー安くない!?←そこかよ。笑
あんなの過激すぎてつけれないけどね(笑)
そして、ディアマンテのお店。
私の中間発表会のドレス、ここのにしようかなー?(爆)
カリスマ店長、けいこさん登場。
けいこさん、美人ですなー。
ホントにお人形さんみたい☆
最後の最後に・・

デコお茶碗!(爆)

デコしてもらうものにお茶碗をチョイスしたお姫様、ホント可愛い。
でもあれは使えないでしょー(笑)
洗うの大変・・てかムリだよ(笑)
お姫様、夜行バスでお帰りになられましたけど・・・
東京→山口って長い旅だよねー。
10時間くらい?そんなにかからない??
私、東京へは夜行で行ったことないから分からないけど、(酔うから)
かなり時間かかるよね。

VTRを見る櫻井さんの表情がかなり面白かったです(笑)
ポカーンなってたもんね。


後半は後日。
| めぐみ | 17:07 | ARASHI |
| comments(1) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 17:07 | - |
| - | - | pookmark |
コメントありがとうございます☆
私、宇部なのでびっくりでした!
全く見たことはないですが・・^^;

もし会えることがあったら、声かけたいです。 
でも少し勇気いりますね;▽;
| ユウ | 2008/08/24 5:56 PM |