<<  main  >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - |
| - | - | pookmark |
名古屋&幸せのチケット
嵐in福岡のチケットがお友達のところに届きました。
配達指定日当日に電話で教えてもらったんだけど、

なんと!

アリーナAブロ


しかも2列目!!!!(爆)


いや〜、もうお友達には頭が上がらないですよ〜(笑)

だって名古屋のチケもその子から譲ってもらって、アリーナCの最前だったし。
もうね、予想以上にすっごい神席だったの!

智翔潤がトロッコで目の前来て、智くんと翔くんは『きっと大丈夫』の時かな?停止して。(we can〜かも。記憶が曖昧。笑)
翔くんに手振ってもらっちゃったハート
最前列で手作りうちわ持って、必死に手振ってたらそりゃ目立つよね。(爆)
私の周り、ペンラだけ持ってる子が多かったんだよね。
だから余計に気づいてもらいやすかったのかも(笑)
すっごく優しい笑顔でした☆
なんかお兄ちゃんが年の離れた妹に手を振るような。←どんなだよ。笑
ま、実際に翔くんの妹と同い年だけど。(笑)

もうそれだけで幸せ超だったんだけど、
やっぱ骨折の話をMCで聞いた時くらいかな。
彼の頑張り屋さんなとこと、ファンやメンバーを大切に対する気持ちがすごく伝わってきて。
プラス、メンバーの翔くんへの優しさでしょ。
ナゴヤドーム全体に嵐とファンの愛がたーくさんあふれてて、とっても温かいコンサートでした。
たぶん、今まで入ったコンサートの中で一番だったかも。
はるばる名古屋まで行って、そして1日のコンサートに入って本当に良かったです♪


ということで、福岡は智担・和担と3人で行ってきます!
25歳になったにのちゃんをこの目でしっかり見てきます!(笑)
たとえ東京でにのちゃんバースデーを盛大に祝ったとしても、福岡でも祝うからね♪
| めぐみ | 18:44 | ARASHI*CON |
| comments(2) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 18:44 | - |
| - | - | pookmark |
コメントありがとうございます☆
はじめまして!
かなといいます(ちなみに高1です)

この記事読ませてもらいましたっ。
福岡私も行くんですっ!18日に。
自分もアリーナで、Dブロックでした!!
Aブロックって、すごい間近でうらやましいです><

急に来てすいません;
よければ、また来てもいいですか?
お願いします!
| かな | 2008/06/10 7:33 PM |
はじめまして(・∀・)ノ
コメントありがとうございます☆

かなさんも福岡行かれるんですね!
私も18日に行きますよー♪
嵐初の福岡ドーム公演、楽しみましょう☆
同じアリーナ席で一緒に盛り上がりましょうね!

ぜひぜひまた遊びに来てください♪
| めぐみ→かなさん | 2008/06/12 11:49 PM |