<<  main  >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - |
| - | - | pookmark |
結局
名古屋の件ですが、


行くことになりました♪


やっぱ滅多に入れない良席だし、後悔したくないなーと。
お金は・・・今月お洋服我慢すればなんとかなる!(笑)
お友達も知らない人に譲りたくないみたいで、「めぐのチケットになってるから是非入ってほしい!」って言ってくれて。
こんな幸せなことはないよねー☆


昨日、同じゼミの子(他G担)誘ったら前向きな返事が返ってきたの。
今日のゼミで詳しいこと話そうと思って学校行ったら、

・・・あ、

そういえばうちのゼミに嵐ファンいたんだった!


って思い出しまして。(笑)
でもその子、最近就活で忙しそうだったから聞くのなんだかためらっちゃって。
ゼミ後、帰り道に他G担の子と嵐コンの話をしてたらちょうどその子も近くにいて。

そしたら「行く行く!!」って本気になっちゃって(笑)

結果、そりゃ嵐ファンが行くべき!って話になって、
その子と行くことになりました☆
デビュー時からファンだけど、コン行くのは初めてらしい♪
初コンがあんな良席・・・うらやま〜(笑)

私の初コンなんて立見よ、立見!!(@1stコン)
潤くんとニノ間違えて見てたんだから!!(@元ニノ担)
機材が邪魔で苦労したんだから!!(@城H)


いや〜、それにしてもよかったです!
楽しんでくるぞー!名古屋☆
| めぐみ | 22:09 | ARASHI |
| comments(1) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 22:09 | - |
| - | - | pookmark |
コメントありがとうございます☆
名古屋行くコトにしたんやねーッ♪♪
しかも神席で嵐を拝めるッてコトでホンマいっぱい目にやきつけてきてッ(*´∀`*)

アタシの初☆コンもスタ1列やったケド花道ないとこで全然嵐こぉへんくて微妙やったなぁぁ↓↓
最近はいい席で嵐を拝めてるカラ全然いいねんケド(*ゝ∀・)b

にのソロほんま真正面で見たらもっと△笋个ったと思うッ!!
翔チャンのビビリ方も最高やでッ♪♪
あーもぉ1回行きたいなぁぁ(>_<)
| なつ | 2008/05/29 9:01 PM |