<<  main  >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - |
| - | - | pookmark |
メントレ嵐
メントレGの楽屋訪問に嵐が出た回、普通に見逃してたんだけど


奇跡的に相方が録画してました☆


この前おうちに行った時、見せてもらいましたー♪
本当すごいわ〜、相方。
さすが達人。(←嵐友の間ではこう呼んでる。笑)


相葉ちゃんが伝説のネタ披露してました。

「くっつき」だっけ?


あれ、大好きなんだけど!(笑)


昔、少年倶楽部でこのネタしたんだよね〜。
シュール好きの私にとってはかなりツボで、
何回も巻き戻しして楽しみました(笑)


そんな伝説のネタをゴールデンで披露しちゃうなんて



さっすが相葉さんハート



ワタクシゴト。
今日が何曜日か分からないくらいのうだうだ生活をしております(笑)
バイト始めようかなーと思ったり。
免許書き換えに実家帰ろうかなーと思ったり。
明日は久しぶりの学校なので気合い入れて行ってきます!
朝起きれるかな〜(笑)
| めぐみ | 15:42 | ARASHI |
| comments(0) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 15:42 | - |
| - | - | pookmark |
コメントありがとうございます☆