<<  main  >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - |
| - | - | pookmark |
山コンビ
HAPPY BIRTHDAY
SATOSHI☆


嵐のパパこと智くんの27回目の誕生日だよー☆
おめでとうございます拍手


それにしても、ホント27歳に見えないね(笑)
でも昔に比べたらだいぶ大人になったよねーぴかぴか
見た目じゃなくて、雰囲気がね。
彼の場合、見た目は年々若くなってる気が・・・(失礼)
WSSらへん(?)から今の髪型になったけど、すごく似合ってるよね!
あと、あごひげ生やしてる&最近黒くなったじゃん?
ワイルドだよねー(笑)でも、とってもいいと思う♪
これからも智くんの活躍を楽しみにしています楽しい



そして、櫻井さん。


ヤッターマンって!!!!(笑)


朝からビックリしたー汗
記事見てすぐに大野担と二宮担へのメール作ったけど、
なんだか信じられなくて、もう一回記事見直してから送ったし。(←寝ぼけてた子。爆)
三角関係とかけん玉とか宿命だったとか派手なアクションとか金髪とか・・・
色々気になりますが(笑)
とにかく、

正義のヒーローには変わりない→かっこいい→見る
ってことで、2009年の春が楽しみですハート



お二人さん、本当におめでとうラブ
| めぐみ | 13:20 | ARASHI |
| comments(0) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 13:20 | - |
| - | - | pookmark |
コメントありがとうございます☆