<<  main  >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - |
| - | - | pookmark |
うたばんばん♪
昨日のうたばん見た人ー!!    はぁーい!!!!(ぇ)
めぐちゃんはバッチリ録画しまちた(笑)超高画質で。(爆)
2時間録画のDVDを1時間録画に変更しちゃいましたから!!(笑)気合い入ってます!
編集したMフェア&HEY!HEY!HEY!が入ってるので残り録画時間は25分。
ばーっちりだっちゃ♪


そして嵐の登場ー☆
いやいやぁ〜、久しぶりの中居正広VS大野智!!
楽しませていただきましたっ!!あざーっす(笑)
そしてCM明け、中居くんが出てきたので録画開始。
…ん?あれっ??嵐がいない。
なんか嫌な予感……。
そしたら画面にオナゴの姿が。


うっそぉ〜ん!モー娘。じゃん!
やってしまったぁー!!ミスッ(´Д`)


DVDの残り時間を見てみると…あと8分!!
やばいじゃん!まだ曲歌ってないし、ピラティスもしてないよ!!
でもいつ切り替わるか分かんないじゃん、うたばんって(笑)
だから編集せずにそのままの8分で勝負することにしました。


再び嵐登場!
ピラティス、最近流行りだよね〜(笑)
思わずTVの前で一緒にやっちゃった♪
全部が終わって残り時間を見たら残り時間はあと約2分!
良かったぁ〜焦ったよぉ〜(汗;)
うたばんには毎回ヒヤヒヤさせられますわ(笑)



今知ったんだけど、
まっすーとてごにゃん、ドラマ出演決定!!!!やったぁー☆
私、まっすーも大好きなんです(笑)
私と同い年だよ!?あんなステキなスマイルする19歳なんていないよ!!(笑)
ちなみに私と同じ星座です(笑)だから運勢はいつも一緒♪(ぇ)
他にまっすーの好きなところは、可愛い顔からは想像出来ない低い声とほどよくついてる筋肉です(笑)
学園ドラマだってよ!!
いやいや〜、楽しみですな。



コメントレス♪
●Lily●
あっ!バレた??(笑)
変えたのよ〜♪可愛いでしょ?(笑)
私らしい?ありがちょん♪
gumy!?
なんか、本当の名前がなんだか分からなくなっちゃってるじゃん!!(笑)
あはは。見てくれたんやぁ☆
大野くんvs中居くんは意外な展開になったよね(笑)
それにしても、バク転兄弟がおもちゃみたいで可愛かった♪
可愛かったね〜奈美恵ちゃんとコトちゃん☆
ママが『コトちゃん可愛い〜♪』ってうるさいの(笑)
コトちゃんが画面に映るたびに言ってたもん(爆)
高校生!?あはは。
若く見られるっていいじゃん♪
Ray系かな。
夏だけnon-no系だったんだけどね(笑)
やっぱRay系が好きみたい♪
そうなんだ!?来週かぁ〜♪
今日はフィーバーしまくりよ!!(笑)
はっきりいって壊れます(笑)
私も昨日のB☆B見なかったよ。
食わず嫌いの佐藤弘道お兄さん見てた(爆)
ママが好きなんよ〜(笑)
| めぐみ | 17:34 | JOHNNYS |
| comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 17:34 | - |
| - | - | pookmark |
コメントありがとうございます☆
お久しぶりです♪
うたばん面白かったね〜(*≧∀≦*)大野智Vs中居正広も久々に見れて大満足(笑)バク転カッコよかったし♪星が見えたとか言ってたけど…(爆)今日はMステだね〜(*≧∀≦*)
| 美佐子 | 2005/11/18 6:04 PM |









トラックバック