1/40  >>


| スポンサードリンク | | - |
| - | - | pookmark |
久々の更新
お久しぶりですー(・∀・)ノ

前回の記事が誕生日だったから・・・約2ヶ月ぶり!?

・・・あはははは(笑)

とりあえず、私は元気です☆
夏休みは保育士試験受けたり(←全滅。笑)、実家に帰ってうだうだしたり、内定先の懇親会に参加したり・・・。
もちろん、嵐関連もちゃんとチェックしてましたよ☆(笑)
まずはやっぱ24時間テレビ!
27時間起きる気マンマンだったんですが、しょっぱなから泣いてしまい・・・
頭痛が始まり、目の奥が尋常じゃない痛さだったので、
夜中に1時間くらい寝ました(笑)

それにしても、今年も感動の嵐だったねー!
手紙はまさかのにのちゃん!
「出会えてよかった」っていう言葉がジーンときて、
相葉ちゃんがアップで映った瞬間、涙が出ました。
そして「6人目の嵐」・・・。
嵐は本当にスタッフやファン、周りの人も大切にする素敵なグループだなって改めて感じました。
これからも私は全力で嵐を応援していきまっすー☆


今日は写真集発売日!
私、予約するのをすっかり忘れてましてw
先々週慌てて予約しに行ったら、3店舗目でようやく「発売日一週間後の受取」という条件つきで予約できました。
なので今日はおうちでおとなしくしてたんだけど、夜電話があって、
「関東地方の豪雨の影響で、入荷が明後日になります。申し訳ございません。」と。

いや、むしろ嬉しいんですけど!(笑)

来週だと思ってたから、普通に嬉しい!
でも、ちゃんと早めに店頭予約してた人にとっては「えー!」だったよね。
自然災害だから仕方ないんだけど、やっぱ地方なんだなーって(苦笑)
とりあえず、国立の最中にでも見ようと思います(笑)

あ、私、国立はお留守番組です。
5大ドームツアーの遠征で金欠になったから、諦めました(笑)
そのあと、夏休みに臨時のお小遣いが(笑)
ipodを買い換えようかなーと思ってます♪

今のところ両日とも雨が降るみたいですね(><)
せめて曇りでありますように・・。
大成功☆&無事に終わることを願ってます♪
| めぐみ | 23:10 | MEGUMI |
| comments(8) | - | pookmark |
わーい♪
ワタクシ本日、


お誕生日を迎えました☆


おめでとうメールもたくさんいただいちゃって♪
中学・高校の時の友達とかからも来てビックリしたよ!

22歳かぁ・・・もう大人やね(笑)
しっかりしなくちゃなって思ってます。
とりあえず今は、
保育士の資格を取るために猛勉強して、中間発表会に向けて猛特訓して。

うん。

頑張りまっす!


One love買ってきましたー♪♪(まだ聞いてないけど。笑)
ポイント2倍でラッキー☆
次買うときは1000円引だぁい(・∀・)ノ


福岡の感想は後日書きます☆
思い出いっぱいでなかなかまとまらないのだー(笑)
| めぐみ | 22:28 | MEGUMI |
| comments(2) | - | pookmark |
初☆夜行バス
にのちゃん

お誕生日

おめでとう☆


ふぅー、間に合った。
もう少しで日付変わるとこだった〜(笑)

私はいまバスの中です。

そう!明日は


福岡コン♪


おもいっきり楽しんでこようと思います♪( ̄▽ ̄)ノ″


9月にアジアツアー決まったけど、たぶんお留守番。だから、これが今年最後の嵐コンになるかもなんでね!


では!携帯からでした☆


行ってきまーす!
| めぐみ | 22:22 | KAZUNARI |
| comments(0) | - | pookmark |
新曲&アラシちゃん
新曲『One love』の発売日、
私の22回目の誕生日の翌日なんです(・∀・)ノ
今回も予約していないので(笑)、買いに行くのは発売日前日・・・つまり誕生日の日☆


なんてステキなプレゼントなんでしょうハート


自分へのプレゼントはこれで決まり!
去年は色々買ったけど、今年はドームコンの遠征費でかなりきついからガマン。(笑)

PV、全部CGなんだね。
大野担に教えてもらって某サイトで見たんだけど、

白すぎて見えなーい。(爆)

きれいな映像なんだけどね。
それにしてもホントいい曲だよねぇー♪



昨日のアラシちゃん!


山コンビ最強に萌え。


初めて使ったんだけど!『萌え』って言葉。(笑)
キュンポイントありまくりでホント困るー!
放送中に大野担から『もうダメ』ってメールが来て、それからハート大量のメールが何通行き来したことか(笑)
予告で見た時『突撃!こどもの晩ごはん』まんまじゃん!って思ったけど、
資格まで取っちゃってなんだか本格的になってて。
『こどもの晩ごはん』大好きだったから、また見れて嬉しい♪
資格取ったってことは・・・第2回もあるんだよね??
期待しとこっ☆


それにしても翔くん94点て!

さっすがですな〜(´∀`)♪


追記はアラシちゃんの感想パート 
アゲ嬢のです。
続きを読む >>
| めぐみ | 17:07 | ARASHI |
| comments(1) | - | pookmark |
名古屋&幸せのチケット
嵐in福岡のチケットがお友達のところに届きました。
配達指定日当日に電話で教えてもらったんだけど、

なんと!

アリーナAブロ


しかも2列目!!!!(爆)


いや〜、もうお友達には頭が上がらないですよ〜(笑)

だって名古屋のチケもその子から譲ってもらって、アリーナCの最前だったし。
もうね、予想以上にすっごい神席だったの!

智翔潤がトロッコで目の前来て、智くんと翔くんは『きっと大丈夫』の時かな?停止して。(we can〜かも。記憶が曖昧。笑)
翔くんに手振ってもらっちゃったハート
最前列で手作りうちわ持って、必死に手振ってたらそりゃ目立つよね。(爆)
私の周り、ペンラだけ持ってる子が多かったんだよね。
だから余計に気づいてもらいやすかったのかも(笑)
すっごく優しい笑顔でした☆
なんかお兄ちゃんが年の離れた妹に手を振るような。←どんなだよ。笑
ま、実際に翔くんの妹と同い年だけど。(笑)

もうそれだけで幸せ超だったんだけど、
やっぱ骨折の話をMCで聞いた時くらいかな。
彼の頑張り屋さんなとこと、ファンやメンバーを大切に対する気持ちがすごく伝わってきて。
プラス、メンバーの翔くんへの優しさでしょ。
ナゴヤドーム全体に嵐とファンの愛がたーくさんあふれてて、とっても温かいコンサートでした。
たぶん、今まで入ったコンサートの中で一番だったかも。
はるばる名古屋まで行って、そして1日のコンサートに入って本当に良かったです♪


ということで、福岡は智担・和担と3人で行ってきます!
25歳になったにのちゃんをこの目でしっかり見てきます!(笑)
たとえ東京でにのちゃんバースデーを盛大に祝ったとしても、福岡でも祝うからね♪
| めぐみ | 18:44 | ARASHI*CON |
| comments(2) | - | pookmark |
結局
名古屋の件ですが、


行くことになりました♪


やっぱ滅多に入れない良席だし、後悔したくないなーと。
お金は・・・今月お洋服我慢すればなんとかなる!(笑)
お友達も知らない人に譲りたくないみたいで、「めぐのチケットになってるから是非入ってほしい!」って言ってくれて。
こんな幸せなことはないよねー☆


昨日、同じゼミの子(他G担)誘ったら前向きな返事が返ってきたの。
今日のゼミで詳しいこと話そうと思って学校行ったら、

・・・あ、

そういえばうちのゼミに嵐ファンいたんだった!


って思い出しまして。(笑)
でもその子、最近就活で忙しそうだったから聞くのなんだかためらっちゃって。
ゼミ後、帰り道に他G担の子と嵐コンの話をしてたらちょうどその子も近くにいて。

そしたら「行く行く!!」って本気になっちゃって(笑)

結果、そりゃ嵐ファンが行くべき!って話になって、
その子と行くことになりました☆
デビュー時からファンだけど、コン行くのは初めてらしい♪
初コンがあんな良席・・・うらやま〜(笑)

私の初コンなんて立見よ、立見!!(@1stコン)
潤くんとニノ間違えて見てたんだから!!(@元ニノ担)
機材が邪魔で苦労したんだから!!(@城H)


いや〜、それにしてもよかったです!
楽しんでくるぞー!名古屋☆
| めぐみ | 22:09 | ARASHI |
| comments(1) | - | pookmark |
メントレ嵐
メントレGの楽屋訪問に嵐が出た回、普通に見逃してたんだけど


奇跡的に相方が録画してました☆


この前おうちに行った時、見せてもらいましたー♪
本当すごいわ〜、相方。
さすが達人。(←嵐友の間ではこう呼んでる。笑)


相葉ちゃんが伝説のネタ披露してました。

「くっつき」だっけ?


あれ、大好きなんだけど!(笑)


昔、少年倶楽部でこのネタしたんだよね〜。
シュール好きの私にとってはかなりツボで、
何回も巻き戻しして楽しみました(笑)


そんな伝説のネタをゴールデンで披露しちゃうなんて



さっすが相葉さんハート



ワタクシゴト。
今日が何曜日か分からないくらいのうだうだ生活をしております(笑)
バイト始めようかなーと思ったり。
免許書き換えに実家帰ろうかなーと思ったり。
明日は久しぶりの学校なので気合い入れて行ってきます!
朝起きれるかな〜(笑)
| めぐみ | 15:42 | ARASHI |
| comments(0) | - | pookmark |