1/6  >>


| スポンサードリンク | | - |
| - | - | pookmark |
au×嵐
前から噂あったけど、


本当だったんだね!


auのパンフに嵐載ってるよーって(´∀`)
さっき見たけどビックリ!!


5人全員だよー☆


こりゃauショップに行かなくちゃ!
auに変える嵐ファン急増しそうだね(笑)

そういえば、夏に家族で携帯変える予定なんだった!
携帯会社も変えるかって話も出てたな〜。
だったら・・・auにしません??(笑)
決定権はお金払ってるパパだから、どうなるか分からないけど(爆)
でもドコモも嫌いじゃないしな〜(笑)

ま、パンフもらえればそれでいいや♪
| めぐみ | 01:57 | あらしごと |
| comments(1) | - | pookmark |
嬉しい情報の嵐!!
お久しぶりでーす☆
今年初ですね(笑)
とりあえず、


2008年もよろしくお願いします楽しいぴかぴか


さて。
昨日、嬉しいニュースが2つも正式発表されましたねひらめき

・嵐新曲『Step you Go』発売決定
・智くん舞台『アマツカゼ』決定

新曲だーい(・∀・)ノ
初回版はビデオクリップ&メイキングラブ
予約しに行かなくちゃ!
楽しみだなぁ♪

智くんの舞台、行きたい!!
前回申し込まなくてめっちゃ後悔したから(笑)
だけど就活が・・・悲しい
相方と相談だー!
| めぐみ | 22:03 | あらしごと |
| comments(0) | - | pookmark |
嵐週間。
ただいまHDD整理をしてます汗
昨日の宿題くんを録った時点で残りあと10分(笑)
来週から嵐出まくるっつーのにもぉっ!(誰)


さて。
7日までの嵐出演番組をまとめてみると・・・

8月31日 Mステ
9月 1日 王様のブランチ(二宮&櫻井)&まごまご嵐&志村どうぶつ園(相葉)
  3日 HEY!HEY!HEY!(テレフォンボックス)&ZERO(櫻井)&宿題くん
  6日 うたばん
  7日 Mステ&山田太郎ものがたり(二宮&櫻井)



こりゃHDD空っぽにしておかなきゃ!
しばらくテレビ見れないししょんぼり
来週から実習なんですひらめき
だから全部録画(笑)

ということで、9月3日からしばらく更新ストップします。
もしかしたら土日に更新できるかも??
んーまだまったく分からないんですが。(笑)
とにかく大変らしいんで、気合い入れて頑張るぞっ!おぉーーーっ!!!(嵐風に。笑)


あ、今週は毎日更新しますひらめき(笑)
| めぐみ | 23:33 | あらしごと |
| comments(1) | - | pookmark |
秋!ドーム!WS!(笑)
追加公演として秋にドーム決定!

京セラドーム9月23日(日)・24日(月・祝) 
東京ドーム10月7日(日)・8日(月・祝)

わーい! 実習とかぶってないハート


ただ、ドームかぁ・・・。
春のドームコンは運よくアリーナだったから良かったけど、
ホント上のほうになったら・・・城ホの立見以上に米粒なんだろうな(笑)
ドームに関してはいろいろな意見があるけど、私はとにかく嵐の体調が心配汗
ちゃんと休めてるのかなぁ・・・?


今日はピアノと声楽の試験を受けてきました♪
どっちも暗譜だったんだけど・・なんとかできましたチョキ
控え室で二宮担の友達と昨日の宿題くんの話をしてたら、
『見たよ〜!』ってみんなどんどん集まってきて。
なんだか嬉しくなりました楽しい
嵐ファンじゃない子が『あの番組面白いよね』とか言ってくれたらものすごく嬉しくない??
みんなWSも見てくれたみたいで、『MJウォーク』でも盛り上がりました(笑)


※今、録画してた2時ッチャオ見ました!
Everybody前進キター!!!(テンションMAX!)
最後の相葉さん、ホント可愛すぎるから(笑)
永久保存版ですーラブ
| めぐみ | 15:12 | あらしごと |
| comments(0) | - | pookmark |
嵐!夏コン!!
やっほーーい♪


嵐、夏コン決定ハート


昨日のお昼すぎだったかな?
暇すぎてブログめぐりしてたらあるブログに夏コン決定って書いてあってビックリ!!
『どーしよ!どーしよ!』って言いながら一人で大興奮(笑)
正式発表待ちきれなくって即相方にメールしちゃいました〜メールピンク

絶対あるって信じてたの!
だからドームも1回にしたの!!
良かった〜嬉しいよぉ〜(≧▽≦)
大野担から電話来たときは、改めて嬉しくなって涙が出ちゃった。
ありがとう、嵐ラブ


日程も出ましたね〜♪
保育士試験日とかぶってなかったのが本当に嬉しい嬉しい
とりあえず、今のところ大阪は申し込む予定♪
あとはどうだろ?他の公演も申し込むかも??
ん〜どうなの相方!(笑)
確実にどこも競争率高いだろうな〜
1公演でもいいから当たりますように!!



今日は黄色い涙観に行ってきました〜♪
ただ今ものすごく頭というか目の奥がズキンズキン痛いっていう・・・
コンタクトの調子が悪かったからかなぁ〜しょんぼり
なので、感想は明日書きまーす鉛筆
| めぐみ | 22:38 | あらしごと |
| comments(1) | - | pookmark |