1/19  >>


| スポンサードリンク | | - |
| - | - | pookmark |
久々の更新
お久しぶりですー(・∀・)ノ

前回の記事が誕生日だったから・・・約2ヶ月ぶり!?

・・・あはははは(笑)

とりあえず、私は元気です☆
夏休みは保育士試験受けたり(←全滅。笑)、実家に帰ってうだうだしたり、内定先の懇親会に参加したり・・・。
もちろん、嵐関連もちゃんとチェックしてましたよ☆(笑)
まずはやっぱ24時間テレビ!
27時間起きる気マンマンだったんですが、しょっぱなから泣いてしまい・・・
頭痛が始まり、目の奥が尋常じゃない痛さだったので、
夜中に1時間くらい寝ました(笑)

それにしても、今年も感動の嵐だったねー!
手紙はまさかのにのちゃん!
「出会えてよかった」っていう言葉がジーンときて、
相葉ちゃんがアップで映った瞬間、涙が出ました。
そして「6人目の嵐」・・・。
嵐は本当にスタッフやファン、周りの人も大切にする素敵なグループだなって改めて感じました。
これからも私は全力で嵐を応援していきまっすー☆


今日は写真集発売日!
私、予約するのをすっかり忘れてましてw
先々週慌てて予約しに行ったら、3店舗目でようやく「発売日一週間後の受取」という条件つきで予約できました。
なので今日はおうちでおとなしくしてたんだけど、夜電話があって、
「関東地方の豪雨の影響で、入荷が明後日になります。申し訳ございません。」と。

いや、むしろ嬉しいんですけど!(笑)

来週だと思ってたから、普通に嬉しい!
でも、ちゃんと早めに店頭予約してた人にとっては「えー!」だったよね。
自然災害だから仕方ないんだけど、やっぱ地方なんだなーって(苦笑)
とりあえず、国立の最中にでも見ようと思います(笑)

あ、私、国立はお留守番組です。
5大ドームツアーの遠征で金欠になったから、諦めました(笑)
そのあと、夏休みに臨時のお小遣いが(笑)
ipodを買い換えようかなーと思ってます♪

今のところ両日とも雨が降るみたいですね(><)
せめて曇りでありますように・・。
大成功☆&無事に終わることを願ってます♪
| めぐみ | 23:10 | MEGUMI |
| comments(8) | - | pookmark |
わーい♪
ワタクシ本日、


お誕生日を迎えました☆


おめでとうメールもたくさんいただいちゃって♪
中学・高校の時の友達とかからも来てビックリしたよ!

22歳かぁ・・・もう大人やね(笑)
しっかりしなくちゃなって思ってます。
とりあえず今は、
保育士の資格を取るために猛勉強して、中間発表会に向けて猛特訓して。

うん。

頑張りまっす!


One love買ってきましたー♪♪(まだ聞いてないけど。笑)
ポイント2倍でラッキー☆
次買うときは1000円引だぁい(・∀・)ノ


福岡の感想は後日書きます☆
思い出いっぱいでなかなかまとまらないのだー(笑)
| めぐみ | 22:28 | MEGUMI |
| comments(2) | - | pookmark |
春ですね〜(笑)
いや〜、かなりお久しぶりです(笑)

4年になって初めての日記ですなぁ(´∀`)〜♪
私も無事に4年生になれました☆
単位も全部取れたので幼稚園教諭免許もらえそうです。


それにしても、4年って暇ですねーーー(笑)
授業が火曜日しかありません。
しかも「社会福祉学」っていう保育士試験のために取った授業とゼミ(声楽)の2講義しかないっていう(爆)
授業料、本当に申し訳ない!>両親


GWは実家に帰ってのんびり過ごしました☆
お墓参りしたり、お買い物したり・・・
VS嵐も見ました♪
めっちゃ面白いじゃーん!
GRA見たときは正直「・・・」だったけど、VS嵐は普通に面白かったです(^−^)


さて、嵐ゴトでも書きますか!(笑)


24時間テレビのメインパーソナリティおめでとう!!!


4年前は受験生だったから観覧に応募すらできなかったんだよね(笑)
今年は応募してみようかなと思ってます。


そしていよいよ今月からドームコンスタート!
東名阪公演が激戦だったみたいで(><)
私は大阪両日と福岡に行きます☆
大阪は相方、福岡は大学の友達と♪
さっき相方からメールが来て、申し込んでた個展が当たったみたい!
ということで、来週は
16日 嵐コン
17日 個展
18日 嵐コン
という、かなり濃ゆ〜い3日間になりそうです☆
楽しみですなー(・∀・)ノ



以下、ワタクシゴト。
続きを読む >>
| めぐみ | 16:23 | MEGUMI |
| comments(1) | - | pookmark |
ありがとう2007
お久しぶりです♪
クリスマスコンサートも大成功に終わり、
感動して友達や先輩と大泣きした日から3日経ち・・・
今日、実習の時の補講がすべて終わりました(´∀`)
つまり2007年の学校終了!
お疲れー!ありがとうー!!(笑)


ということで明日から実家に帰ります家
たぶんこれが今年最後のブログ更新になると思いますー(笑)
ということで、今年1年を振り返ってみましたおはな
続きを読む >>
| めぐみ | 22:45 | MEGUMI |
| comments(0) | - | pookmark |
ゴールの先に
新たなスタートライーン♪


ってことで、今更だけどTime通常盤買っちゃいましたー☆(つなビィ参照)
ポイント貯まってたから2000円で買えたよチョキ
でもなんでいまさら?って感じでしょ?
悲しい理由があるんです・・


先日ママの車で初回版Timeをかけてたのね。
いつもMD入れるんだけど、この日に限ってCD入れたの。
そしたらぶっ壊れちゃいまして(笑)
曲はかかるんだけど、CDが出てこないっていう最悪な事態に冷や汗
久シブリニCD入レタカラビックリシタノカイ??(怒)

とりあえず急いで車屋へ。
そしたら修理が必要&原因も分からないと。
そのままコンポを取り外されちゃいました悲しい
おーい!CD入ったままだよーって!(ちーん)


というわけで、無事に返ってくる保証はないので通常盤を買いに行きました♪
それにしてもソロのほうのCD入れてなくてよかったぁラッキー
初回版は手に入らないだろうしね。
ちなみに通常盤1枚しかなかったよー。


ただいま「Everybody前進」リピしまくってます楽しい
| めぐみ | 23:33 | MEGUMI |
| comments(1) | - | pookmark |