1/2  >>


| スポンサードリンク | | - |
| - | - | pookmark |
おめでたい☆
いのっち結婚おめでとうございます拍手


昨日、大野担からメールが来てビックリ!
記者会見、とっても幸せそうでしたね嬉しい
いのっちの目、いつも以上に細くなってたな〜。

お幸せにぴかぴか

でもこれが嵐の誰かだったら・・・んー。
いつかは来るんだろうけどね。
できればまだ来てほしくないな(笑)



ドームの余韻がまだ残りつつも現実では学校スタートということで。
25日から学校始まりました〜♪
前期の単位も無事に取れてましたチョキ
後期はなんと水曜日と金曜日が1科目のみイエーイ☆
なのになんでブログ更新がのんびりなのかって?


劇の稽古でハードスケジュールなんだよーつって汗



クリスマスに音研(音楽研究室@私が所属してる研究室)でミュージカル風の劇をするんです。
卒論の一貫として毎年やってるんですよ。

だから今まさに相葉雅紀状態。
・・・一緒にするなよって感じですが(笑)
相葉ちゃんほど忙しくないけど、これが結構大変なんです。
曲から台本からすべて自分達で作らなくちゃいけなくて冷や汗
楽しいんだけどね♪
メンバーも仲良い子ばっかりだし楽しい
だけどもう帰ったらバタンキューの毎日です(笑)



今日は息抜きに買い物へおてんき
テレビジョン買ってきたよー♪
感想は後日。
前記事にたくさんのコメントありがとうございます嬉しい
今からコメ返ししまーすひらめき
| めぐみ | 23:57 | JOHNNYS |
| comments(2) | - | pookmark |
おぉーっ!!
木更津キャッツアイ、CDデビューだって!!!!

メンバーはもちろん、ぶっさんバンビマスターアニうっちー


どーしましょ、どーしましょ!


最初で最後らしいけど、木更津ファンにとっては嬉しすぎる話だよね!
絶対買わねば!!バンビぃーーーラブ

明日のWSは要チェックだねっ!


追記はまり(@にの)から回ってきたバトン♪
続きを読む >>
| めぐみ | 23:44 | JOHNNYS |
| comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
KAT-TUNコンっ♪(彰風。笑)
いいとも観覧レポ、ちょっとお待ちくださーーい!
今書いてたんだけど、消えちゃいまして(笑)
こういうの、超悔しい!
それよりそれより!
私、KAT-TUNコンに行くことになりましたラブ
地元友(@仁くん)に誘われまして。
KAT-TUNに興味なくはないし、地元コンだからコン費1万以内で済むしチョキ
初☆嵐以外のコンひらめき
先週の金曜日だっけ?FC当落があったらしくて。
すぐに『当たったよぉーー!!』ってメールが来ましたよ(笑)
倍率60倍だったんでしょ?
すごいよね、KAT-TUN。
KAT-TUNコンの1週間後は翔くん舞台ラブ
4月は1週目からジャニーズウィークですYES!


てか、C1000未だに見つからず・・・。
ネットで買うか!(笑)
| めぐみ | 15:50 | JOHNNYS |
| comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
ドコイクナニスル?
エイトフォー!!(決してレイザーラモンではありません。笑)
めっちゃいい曲よ、奥さんラブ
『春風スニーカー』
すんごいさわやか嵐らしい曲でいい感じフォー!!(これはレイザーラモンです。笑)
最初『8×4のCMに嵐!』って聞いたから、嵐が8×4のCMに出るのかと思いまして。
どんだけさわやかボーイズをアピールしたいんだよ!と思ったわけです(笑)
でもどうやら曲だけなんだね(遅。)なーんだ。
嵐が8×4のCMに出てきたらそりゃおったまげーしょんでしょーねぇ(誰)




てな感じで。
どーもこんばんみ。
レポートのテーマが難しすぎて全然進まないので休憩をとっていますプシュー
明日の朝はウキウキウォッチングですなぁテレビジョン
WSをチェックしてー
はなまるチェックせねばーラブラブ
そう!明日のはなまるキャッフェ(は?)は
ますてご拍手
私の最近のブームは手越くんポッ
今日夢にも出てきました(笑)てへぇラブ
明日は早起きしなくちゃおてんき
続きを読む >>
| めぐみ | 17:09 | JOHNNYS |
| comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
野ブタパワー、注入!!
ちょっとぉー!
遅くなりましたが、


翔くん智さんソロライブ決定ー!!


おめっ祝
メール伝言板見たとき、狂いました私。(笑)
てか目を疑いました。


えっ?…ソロ!? 


これが第1弾ってコトは、雅紀&和也&潤ライブもあり?
絶対行くし!てか5人全員の行きたいし!
でも絶対競争率高いよね汗(笑)
ひとまず、翔くんのライブは絶対行きたいラブ
なんせ、大好きですから(笑)
相方(にの担)もOKって言ってくれたし♪
あとはハガキを待つのみ!


野ブタ最終回。
やっぱり私、
草野彰のコトが好き。
ブレザー姿の彰も好きだけど、やっぱり
学ラン彰でしょ。(笑)
話の展開にはびっくりしたけど、野ブタは結構面白かった♪
最後に一言。
海のシーン…
寒そう!!
お疲れサマ、修二と彰♪
| めぐみ | 23:35 | JOHNNYS |
| comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |