1/2  >>


| スポンサードリンク | | - |
| - | - | pookmark |
見逃した・・・
昨日のカートゥンKAT-TUNのゲストが茉希ちゃんだったとか


知らなかったよぉー悲しい


あぁー可愛かったんだろうなぁ。
トークも面白かったんだろうなぁ。
どんな服着てたんだろ?
ヘアも気になる(><)


CanCamを初めて買った時に茉希ちゃん見てからずっと私の憧れの人ぴかぴか
茉希ちゃんのブログも毎日欠かさずチェックしてるんだけど、
性格いいんだな〜ってのがすごく伝わる♪
外見も内面も可愛い人って本当にステキ☆




さて。
明日はちょっと地元へ買い物に行ってこようと思いますGO!
・・・電車で1時間(笑)
やっぱね、地元のほうが購買意欲がでるの!
なんだかんだいってこっちであんまり服買ってないもん(笑)
やっぱりI LOVE 地元なんだなぁハート
| めぐみ | 20:54 | OTHER |
| comments(0) | - | pookmark |
恋のつぼみ
めちゃくちゃ好きやっちゅーねん♪
この曲本当に好きやっちゅーねん!!(笑)
CD買っちゃおっかなぁ☆



CDと言えば、きっと大丈夫!
オリコンウイークリーランキング1位おめぇー!!!!
あ、そうそう!新しい8×4の曲聞いたよー♪
なんか春風〜とはまた違う感じで…いいんじゃない??
時間がなかったから1回しか聞けなかったの(笑)
また今度じーっくり聞こ♪


そういえば私、もう一枚CD買いました♪
超おすすめっヽ(´∀`)ノ
今日書きたいんだけど、明日医学のテストがあるから勉強せねばなのよーん。
だから明日の日記に書きまーす☆
| めぐみ | 23:34 | OTHER |
| comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
クロサギ
クロサギ最高に面白い!
こういうドラマ好きなんだよね。
「詐欺師をだます詐欺師」
詐欺師には変わりないんだけどね(爆)
でもかっちょいい〜(笑)
所々おもしろ場面があって面白かった!

てか山ぴぃがカッコイイラブ
ちょっと前髪長いかなぁとは思ったけど(笑)
来週が楽しみ!
慶ちゃん出るしねおてんき



今日は短いけどこれで終わり。
明日も学校なんですわ(泣)
2回生、思った以上に大変だー!
必修科目が多すぎ(笑)
| めぐみ | 23:36 | OTHER |
| comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
テレビ&ディズニーバトン
朝起きてTVテレビジョンつけたら、はなまるに脇くんが!
「もしかしたらBGについて話すかも?」なーんて思ってずっと見てたら
予想通りラブ
記者会見の時?の写真が・*.どどーん.*・。と。
脇くん、翔くんのことめっちゃ褒めてました拍手


さらに、今日のいいともに私の友達が!
バッチリ観覧席にいるのが映ってましたおはな
おったまげーしょん。
日本は狭いですな(笑)



追記でディズニーバトン。
続きを読む >>
| めぐみ | 13:05 | OTHER |
| comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
ワンツースリー(笑)
最近、m-flocome againをエンドレスリピートしてます(笑)
本当に好きなんです、この曲。
発売当初から好きで、まだ飽きないという…。
歌詞もステキだけどなにより曲調が好き。
私、バラード系よりもノリの良い曲のほうが好きなんです。
あーm-floのライブ行きたい。
友達もm-flo好きなんだけど、この前ライブのことを話してて。
絶対盛り上がるんだろうなぁ〜up
ライブ情報が入ったら誰か私に教えてくださいなラブ




ライブといったらそうそう、NewSの春コンあるとか。
ってか・・・早くない!?
この前冬コン終わったじゃんびっくり
NewS担の子は大変ですねぇ〜汗
ってか私もいちお副担がNewS麺なんですけども。
でも情報局に入ってないっていう失恋(痛)
行けないじゃんって話ですよ。(死)
まぁその分、コンは全ステするつもりですから!
本命ですから!
2年の前期終わったらもうマジメに学校行かなくてもいいしラブ(ヲイ。)
・・・あっ冷や汗
3年から教育実習が始まるんやった汗
半年しか自由になれーん悲しい



きゅんが『上げー』って言いました。
よし、その調子だ!目指せサクライプシュー




追記でバトン。
続きを読む >>
| めぐみ | 23:17 | OTHER |
| comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |