1/5  >>


| スポンサードリンク | | - |
| - | - | pookmark |
名古屋&幸せのチケット
嵐in福岡のチケットがお友達のところに届きました。
配達指定日当日に電話で教えてもらったんだけど、

なんと!

アリーナAブロ


しかも2列目!!!!(爆)


いや〜、もうお友達には頭が上がらないですよ〜(笑)

だって名古屋のチケもその子から譲ってもらって、アリーナCの最前だったし。
もうね、予想以上にすっごい神席だったの!

智翔潤がトロッコで目の前来て、智くんと翔くんは『きっと大丈夫』の時かな?停止して。(we can〜かも。記憶が曖昧。笑)
翔くんに手振ってもらっちゃったハート
最前列で手作りうちわ持って、必死に手振ってたらそりゃ目立つよね。(爆)
私の周り、ペンラだけ持ってる子が多かったんだよね。
だから余計に気づいてもらいやすかったのかも(笑)
すっごく優しい笑顔でした☆
なんかお兄ちゃんが年の離れた妹に手を振るような。←どんなだよ。笑
ま、実際に翔くんの妹と同い年だけど。(笑)

もうそれだけで幸せ超だったんだけど、
やっぱ骨折の話をMCで聞いた時くらいかな。
彼の頑張り屋さんなとこと、ファンやメンバーを大切に対する気持ちがすごく伝わってきて。
プラス、メンバーの翔くんへの優しさでしょ。
ナゴヤドーム全体に嵐とファンの愛がたーくさんあふれてて、とっても温かいコンサートでした。
たぶん、今まで入ったコンサートの中で一番だったかも。
はるばる名古屋まで行って、そして1日のコンサートに入って本当に良かったです♪


ということで、福岡は智担・和担と3人で行ってきます!
25歳になったにのちゃんをこの目でしっかり見てきます!(笑)
たとえ東京でにのちゃんバースデーを盛大に祝ったとしても、福岡でも祝うからね♪
| めぐみ | 18:44 | ARASHI*CON |
| comments(2) | - | pookmark |
大阪!!
16日&18日


京セラドーム大阪


行ってきました☆




2日間ともスタンドだったけど、ドームでは初スタンドだったからとっても新鮮で楽しかったよ(・∀・)ノ
特に2日目は上段の最前列で、かなりおいしい席だった☆
メンバーがトロッコで来るたびに上段に手を振ってくれて、彼らの優しさに改めて感動
なんたって視界がとっても良くて、ペンラの光がとってもキレイで☆
本当に「上のほ〜ぉ!」までお客さんがいて、なんかじわーっとくるものがありました。
前回のコンサートで翔くんが「昔は会場全部埋まらなかった」的なこと言ってたのを思い出して。
本当、今じゃチケ取るのも大変だもんね。
嵐のすごさを感じました。


コンの感想は後日アップします(笑)
2日分あるんでね。


次は福岡!
あと1ヶ月もないよーって(・ω・)v
楽しみだな〜☆


・・・って思ってたんですが。


お友達に「名古屋(コン)行かなーい?」って誘われちゃいました(笑)
お金ないしな〜、遠いし。って思ってたんだけど、席聞いてビックリ。
アリーナのブロック最前。(爆)
大阪と構成同じなら、メンバーが目の前通っちゃうんですけど。 
これは行くべきなのかなぁ??
だけど交通費かかるし、来月福岡だし・・・。
我慢すべき??(笑)


行きたいけど、名古屋は遠いよぉー!!
| めぐみ | 16:46 | ARASHI*CON |
| comments(2) | - | pookmark |
京セラScreeeeeam!!!!
行ってきました、京セラ2日目おてんき
もう最高でした!
嬉し泣き、感動泣き・・・とにかく泣けるコンでしたぴかぴか
とりあえず感想をちょこっと。



9時くらいに京セラ到着。
何買うかギリギリまで悩んだ結果、
・パンフレット
・ミニうちわ(櫻井・相葉・二宮)
・ライブフォト(櫻井)
を購入ひらめき
頼まれてた分も買って、とりあえずお昼ごはんへディナー
ちょっと早めだったから店内ガラガラ。
だけどすぐに嵐ファンでいっぱいになりました(笑)


そして12時15分頃に入場。
アリーナに降りてビックリ!!
席が予想以上に良くて。
斜め後ろがすぐセンターステだったの揺れるハート
メインも思ってたより近くて、興奮超!
ドームでこんな良席・・・運使い果たしたかも。(心配)
相方と、今日はなんだか緊張するねードキドキするねーとかいいながら
ミニうちわで遊んでました(笑)


そして開演!!
立った時、後ろ見たらペンライトがとってもキレイで感動しましたー☆
ここからはネタバレなんで隠します。
続きを読む >>
| めぐみ | 23:51 | ARASHI*CON |
| comments(5) | - | pookmark |
ありえない?幸せのチケット
握りしめたまま明日はいざっ、大阪へ!(笑)


いよいよ今日からドームですねー♪
今日行かれる方は楽しんできてください楽しい
私は明日行きまーす揺れるハート
そういえばチケットの結果とか今回全く書いてなかった(笑)
今回は私名義の確約で取りました。
実家に届いてたんで、この前の3連休中に確認(遅)
結果は


アリーナだったよーぴかぴか


わーい!これでまたアリーナ連続記録更新だよーつって♪
しかも中央付近だから3ステがバランスよく見えるかもひらめき
春の凱旋の時はB11ブロだったんだけど、バックステ見づらかったから(笑)
楽しみだな〜ハート

明日はグッズのために新幹線で行くことになりました電車
神戸住みの相方に「梅田まで来てね」と言われたんですが・・・いまいち新大阪→梅田に自信がなくて。
結局新大阪まで迎えに来てもらうことになりました(笑)
短期留学中の大野担&二宮担の分も買わなくちゃいけないから、パンフ3冊も持ち歩くというとってもハードな一日になりそうだけど頑張ります汗
帰りは節約のためにバス!
3時間だし近いもんよ!(←乗り物酔い激しい子)


ミニうちわ、気になるな〜。
ものすごいちっちゃいんだろうね。手のひらくらい?
今回、5人分買っちゃいそう!
うちわ複数買いとかHERE WE GO!コン以来(笑)
あの時は、本当に迷ってて。
「とりあえずにのでしょ〜。・・・翔くんかっこいいな〜あ!相葉ちゃんもイイっ!!」とか言いながら3枚買いました(笑)
結局このコンサートがきっかけで翔担に変わったから(笑)
ミニうちわなら家に飾れるよね〜♪


とりあえず今日は部屋の掃除とペープサート作りに励みます!
靴擦れ用絆創膏も買っておかなきゃ!(←毎回泣く子)
| めぐみ | 12:50 | ARASHI*CON |
| comments(2) | - | pookmark |
広島ラスト!
遅くなりましたが…


広島ラスト行ってきました!


いや〜楽しかったハート
広島すんごい盛り上がったよーつって(´∀`)

うらあらしは【夏の名前】
ちょうど友達と『聞きたいね〜』って言ってた曲だったからホント嬉しかった♪
そしてトリプルアンコひらめき
とにかく嵐コールがすごかった!


今日も携帯からなんで詳しい感想は後日PCから更新します♪
だけど櫻葉&にのあいファンとしてこれだけは今書きたい!


『Love situation』の時、翔くんが落としたキャップを相葉さんが拾ってかぶったのラブ


ラヴ櫻葉!(大興奮)


さらに『ファイトソング』の時、相葉ちゃんのズボンをにのちゃんが下げたのラブ


ラヴにのあい!(大興奮)


やっぱ櫻葉とにのあいの絡み好きだわ〜ハート


MCでは、翔くんの江頭&秋川雅史さんのモノマネ炸裂(笑)←このときのにの翔の絡みも可愛かったハート

智潤もラブラブだったな〜♪


今回はいつもの手作りうちわ+ジュニア時代の雅紀うちわを持って参戦(笑)
リフト真正面の席だったんで、大野くんにステキすぎるというか超レアなファンサをもらいましたラブ
最後に


ありがとう


ラブ


追記は昨日の報道について。
続きを読む >>
| めぐみ | 12:16 | ARASHI*CON |
| comments(1) | - | pookmark |