1/1  


| スポンサードリンク | | - |
| - | - | pookmark |
肉担当松本くん。
今日は幼稚園のお掃除に行ってきましたおはな
で、前期2週間の日程表をもらったんだけど


忙しい汗


部分実習が6日連続て!!!
私は5歳児クラスなんだけど、
5歳児は発展を見込んだ活動をしなくちゃいけなくて。
友達とあたふた(笑)
指導案もめっちゃ量あるし、毎日5時半に起きてお弁当作っていかなくちゃいけないし・・・

ある意味yabai-yabai-yabai冷や汗


あっ。

潤くんハッピーバースデーケーキ2(いきなり)


なんかね、ふと思ったことがあって。


昨日まで私と潤くん、たったの2歳差だったんだーって。(2ヶ月だけね)


なんか私の中で嵐はものすごくお兄さんって感じなの。
ものすごい年上の人たちっていうイメージ。
だから潤くんと2歳しか違わなかったってことにいまさらだけど驚いた(笑)


そんなこんなで。
明日も掃除行ってきます!
| めぐみ | 21:26 | JUN |
| comments(2) | - | pookmark |
世にも奇妙なイマキヨさん&バトン
一昨日は保育所にボランティア行ってきましたラブ
めっちゃ可愛いーーーっ!!
とっても良い子ばかりで良かった赤りんご
子どもたちと一緒にピカピカ泥だんご作ったよぉラブ
なんか太陽先生みたい!?(笑)
外でも遊んだんだけど、もうひっぱりだこ(笑)
子どもって、ひっぱる力が強い冷や汗

とっても楽しかったラブ
また行きたいなぁおはな



世にも奇妙な〜の「イマキヨさん」ピピピ

ずっと笑ってたんですけど(笑)
イマキヨさん役の酒井さん!
「増える」とか超ウケる!
しかもなんか可愛い(笑)
最後、ニカーッて笑うシーンでもう爆笑(笑)
「やめてくれー!」の潤くんも良かったですよ楽しい拍手
てか、彼女の部屋にイマキヨさんが来たけど、顔はやっぱり酒井さんなんだね冷や汗(笑)
ブレスしてるけど顔が酒井さんじゃ・・・やだよねぇ(笑)
イケメンのイマキヨさんならウエルカムなのに(笑)




追記でほなみ(@翔くん)からのバトン。
いつもありがとねラブ>ほなみ
続きを読む >>
| めぐみ | 22:49 | JUN |
| comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |