1/2  >>


| スポンサードリンク | | - |
| - | - | pookmark |
CUT*FACES
駅前に新しくできた本屋さんに行ったら
cutが山積みになってました

男性雑誌コーナーに。(ちょっと行きづらかった。笑)

さっそくパラパラ・・・


お買い上げ大決定。(爆)



相葉さん超オトコマエーーーー!!!!
スタイルいいからなんでも似合うーぴかぴか
私的に5枚目が好き。
グローブ持ってる相葉さんハート
女の子座りっていうんだよね?これ。
可愛いなーおい!

現役アイドルな相葉ちゃんもいいけど、
モデルな相葉さんも好きーハート
こういうギャップに弱いんだよね、私(笑)


そんな相葉さん。
HEYHEYHEY!の次回予告でやってましたねーひらめき
「おっぱっぴー♪」
ちょうど目を離してた時にやったみたいで、相方からメールがきて知りました。
録画してたからさっそくチェック♪

・・・本当に可愛すぎて困るんですけど。(笑)

来週が楽しみ〜楽しい
| めぐみ | 23:30 | MASAKI |
| comments(0) | - | pookmark |
運命的な五叉路
相葉ちゃん


入所11年目


おめでとうぴかぴか


キラッキラな笑顔を見せてくれる相葉ちゃんハート
おバカさんキャラが本当に愛おしくて。
でもときどき見せる裏相葉な部分にキュンってなる…


罪な男です(笑)
でも、そのギャップがイイんですひらめき


モデル級スタイルで踊るダンスは鼻血モノハート
みんなに愛される相葉ちゃんのその雰囲気が私はたまらなく好きです。


コンサートでは相葉ちゃんの可愛さにいつもメロメロなうちと相方。

相葉ちゃんが通るたびに大興奮してる櫻井担と二宮担にいつもファンサしてくれてありがとう(笑)


これからも優しくて少しバカ(笑)な相葉さんでいてください揺れるハート
続きを読む >>
| めぐみ | 21:54 | MASAKI |
| comments(2) | - | pookmark |
相葉さん!
関ジャニ∞コンin東京ドームに


相葉さんが


来てたみたいで!


2時っチャオで相葉さんのトーク映像ありましたーひらめき
私服かな?かっこいいハート
相変わらずめっちゃ喋ってましたけど(笑)
可愛いわ〜愛されキャラだわ〜相葉さん揺れるハート

さらに斗真くんと屋良っちも来てたみたい。
いいないいないいなーーーーーー!!!!(うるさい)

黄金期Jr.夢の共演じゃないですかぴかぴか
私、もしその場にいたら泣いてたと思う(笑)
だってよ?
ヨコとヒナと相葉さんの絡みが見れたんでしょ?
もうね、彼らが一緒にいるだけで涙モノだよ!


黄金期、プライスレス。(笑)


意味不明なこと言ってすいません(爆)
いつかしてほしいな〜黄金期コンサート(笑)
『can do can go!』とか『世界は僕らを待っている』とか歌ってほしい!
あぁ懐かしいな〜♪
久しぶりに『素顔2』見ようかな。って・・・
ビデオ実家にあるんだった(笑)
| めぐみ | 14:35 | MASAKI |
| comments(2) | - | pookmark |
24日は・・・
あいばちゃん


ぴかぴかHAPPY BIRTHDAYぴかぴか 


めでたいめでたいラブ
24日に24歳(≧▽≦)
おめでとうございます!

あいばちゃんの笑顔、本当に癒されます♪
まごまごと晩ごはんの時のあいばちゃんが大好きラブ
優しすぎてキュンキュンするの(≧▽≦)
これからもその優しい性格とキラッキラな笑顔でみんなを癒してね楽しい
| めぐみ | 23:26 | MASAKI |
| comments(1) | - | pookmark |
くるくるドカン
「くるくるドカン」の検索ランキング、嵐関連のワードが結構入ってましたね♪
嬉しかったのでまとめてみました!


近代映画 3「ハチミツとクローバー」
       4「木更津キャッツアイワールドシリーズ」
【カレンダー】第2キーワード 6「嵐」
人名 12「嵐」
ブログワード 17「嵐」
小中学生が気になるワード 17「相葉雅紀」



あ・・・あいばまさき!?(・◇・)



一瞬固まりましたよ。
個人名って初めてじゃない?(違ったらごめんなさい。)

さすがっ!スーパーアイドル相葉ちゃんラブ
庶民派アイドルに一歩近づいたじゃん!
でも、なんで子どもたちは相葉ちゃんのことが気になったんだろう?
「志村動物園」での着ぐるみ雅紀を見て?
それとも雑誌?

ま・・・まさか・・・!!


相葉すごろく!?


・・・そんなわけないか(笑)
よい子は寝てる時間だもんねぇ。(特に小学生)


でもすごいね、相葉ちゃん!
目指せ!今度は「主婦が気になるワード検索」ランクイン!(笑)
| めぐみ | 23:54 | MASAKI |
| comments(4) | trackbacks(3) | pookmark |