1/1  


| スポンサードリンク | | - |
| - | - | pookmark |
初☆夜行バス
にのちゃん

お誕生日

おめでとう☆


ふぅー、間に合った。
もう少しで日付変わるとこだった〜(笑)

私はいまバスの中です。

そう!明日は


福岡コン♪


おもいっきり楽しんでこようと思います♪( ̄▽ ̄)ノ″


9月にアジアツアー決まったけど、たぶんお留守番。だから、これが今年最後の嵐コンになるかもなんでね!


では!携帯からでした☆


行ってきまーす!
| めぐみ | 22:22 | KAZUNARI |
| comments(0) | - | pookmark |
拝啓、にのみやさま
HAPPY BIRTHDAY


にのちゃん、お誕生日おめでとうプレゼント
もう24歳かぁ〜 (見えない。笑)
『なんでもこなすつまり器用』なにのちゃん。
小悪魔なにのちゃんが大好きです。
にのちゃんにとってよい1年になりますようにぴかぴか



今日は相方ちゃんと久しぶりに遊びました(・∀・)
うちでにのちゃんのお誕生日をお祝いしまして。
またケーキ食べちゃったハート
マリオデザートのフルーツタルト、美味しかった〜(≧ω≦)
そのあとコンに着ていく服を買いに行きました♪
今年も双子ちゃんする予定だったから相方と色々見て、
大きめのリボンがついてる可愛いワンピをイロチで購入。
今まで黒が多かったんだけど、思い切ってピンクにしてみました♪
そういえば、相方ちゃんからお誕生日プレゼントもらっちゃいました〜☆
大切に使いますっチョキ


さて、めぐさん来週17歳になります(←大嘘。)
あぁ年取るのやだよー悲しい
| めぐみ | 22:02 | KAZUNARI |
| comments(0) | - | pookmark |
にのみやかずなりさま。
HAPPY BIRTHDAYラブにの


いやぁ〜、本当におめでとうございます!!
23歳?オトナだねぇ(´∀`)ノ
にのは私が最初に好きになったジャニメン。
今でも大好きよ〜♪


でもやっぱり永遠の17才だわ〜(笑)



そして、来週は私の誕生日!
ピチピチ10代さよ〜なら〜。
オトナ20代こんにちは。(笑)


そんな来週は、相方と嵐コンに着ていく服買いに行ってきまーす☆
| めぐみ | 00:00 | KAZUNARI |
| comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
にのーーっ!!
にのみが・・・にのみが!!!!!
ハリウッドラブ
おめでとうございます!!
まり(@にの)から聞いたときはビックリしたさー。
なんか渡辺謙さん主演の映画らしいですねぇ〜♪
共演者は中村獅童さん!
あ、竹内結子りんのダンナさ〜んラブ(笑)
にのみぃすごいよ!
てか、今年の嵐は・・・スゴイ
続きを読む >>
| めぐみ | 23:47 | KAZUNARI |
| comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |