1/2  >>


| スポンサードリンク | | - |
| - | - | pookmark |
マキシマム櫻井翔!
翔くん

お誕生日

おめでとう☆


26歳に見えないよねーって
今日友達と話したんだけど、

嵐ってみんな若いよねっていう結果になりました。


26歳で「大学に〜受かったら〜♪(byエイブル)」って
翔くん、適役です!(笑)

最近なんだかとってもイジられてるけど、
私的には好きな翔くんなので嬉しいです♪
キャスターやってる姿もかっこいいけど、
やっぱね、かっこいいだけじゃねぇ?



今日のワタシ。
学校行く前にCDの予約しに行ってきました☆
とりあえず初回版だけ予約しました♪
結局はどっちも買うだろうけどね(笑)
そのあとはゼミ。
去年に引き続き、台本担当になりました(´∀`)ノ
去年の台本が先生方に好評で♪
先輩たちのおかげだけど(笑)
今年も頑張るぞー!

話し合いの時に書記だったんだけど、
今日の日付のところにハートマーク書いちゃったハート
(来週バレるな。笑)
| めぐみ | 23:23 | SHO |
| comments(0) | - | pookmark |
パクチー。
またまた実家に帰ってきましたー家
入試があるから4連休なの♪
今週もリアルタイムでGRA見れるよー☆
楽しみぃひらめき


さて、食わず嫌いの翔ちゃん。
ママ(@にのちゃん)と一緒に見てたんだけど、


ママ「翔くんってなにが嫌いなの?」
めぐ「パクチーだけど。」
ママ「…じゃあ生春巻きじゃん」


すぐに分かっちゃった(笑)
実は私、パクチーっていう食べ物がいまいちよく分からなくて。
生春巻きに入ってるんだね☆(爆)


結局翔くん負けちゃったんだけども。
罰ゲームのA・RA・SHI合成は最高でした〜☆
途中ずれたのに最後はピッタリだった二宮くんと櫻井くん。
すごいねー長年歌い続けてる曲だけあるねーってママ大絶賛(笑)
…宿題くんのにのあいも見せてあげたい!(ヘッドフォンの回)


それにしても翔くん、終始可愛かったなぁラブ
| めぐみ | 23:10 | SHO |
| comments(1) | - | pookmark |
翔くん
ごきげんようぴかぴかめぐみです(・∀・)
かなりお久しぶり・・・ですね(笑;)
あっ、成人式無事に終了しました☆
風が強かったけど、懐かしい友達にも会えたし楽しかったです(≧▽≦)
夜は高校の飲み会に参加して。
帰ってきたらちょうどZEROに翔くん出てました♪
そのまま宿題くん見て・・・
ハイ、あの川柳の回です(笑)
おなかが痛くなるくらい笑っちゃった(><;)



さてさて、本題!
ケーキ2HAPPY BIRTHDAYぴかぴか

SHO SAKURAI
続きを読む >>
| めぐみ | 00:00 | SHO |
| comments(0) | - | pookmark |
てっぺん☆翔くん
昨日、今日と深夜ローカル番組に翔くん出演!
ってことでね、嬉しいラブ
とりあえず、昨日の「てっぺん」●録画してたのをさっき見ました☆

やっさいもっさいしたり、アナウンサーと一緒に「ニャーッ」ってやったり・・・

可愛い(´∀`)

でもインタビューに答える時の声は低くて、

オトコマエ。


今日放送する「ブルマン」も楽しみ♪
てか・・・なんだ?この番組名(笑)
さすが、ローカル番組!


追記は、チューボーの感想・・・書こうと思ったけど、今日はとっても眠いので寝ます(笑)
| めぐみ | 23:50 | SHO |
| comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |
負ける気がしねぇー!!
フレンドパークニャーーーッ!!!!


わーいわーい(´∀`)ノ☆
ぶっさんバンビマスターアニうっちー
みんな大活躍☆

ぶっさんの華麗なジャンプにバンビのピザ投げ、マスターの風船浮かし(?)にアニのモノマネ、うっちーのハンバーガー!!!!


ステキだよ、ステキすぎるよキャッツメンラブ


そして!
我らがピザ王子(笑)、自分が欲しかった商品をゲット!
さっすが、オトコマエ〜ラブ
あ!そういえば

翔くん

入所11周年目おめでとう

+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
(1日遅れ。笑)
| めぐみ | 23:48 | SHO |
| comments(3) | trackbacks(1) | pookmark |