1/1  


| スポンサードリンク | | - |
| - | - | pookmark |
ブランチ
サトシック!!!!
ってことで。
王様のブランチ見ました♪
智くん、すごいね!
寝るよりも作品作ってるほうが、朝すっきりしてるって・・・
本当に好きなんだねー(≧▽≦)


ワタシゴト。
学校終わりましたー♪
といっても昨日はお休みしましたけど(笑)

大阪に行ってきたんです☆
就活でね♪
バスでトコトコ3時間・・・
相方と梅田で待ち合わせして、ランチ食べてゴー!
途中道に迷ったけど(笑)、なんとか無事に着きましたー(´∀`)ノ
思った以上に早く終わったんで、ジャニショへゴー!(笑)
翔くんのバレー以降買ってなかったから、
カウコンとか・・・なんだろあれ?(笑)
とにかく今年発売した写真を購入♪
大阪に行ったらつい寄っちゃうんだよねー(笑)

今日は今からバイトー。
では、行ってきまーす♪
| めぐみ | 10:52 | SATOSHI |
| comments(1) | - | pookmark |
キャプテン
お久しぶりでーす(・∀・)
先週やっとレポート3つとテストが終わって、溜まっていた嵐DVDを見まくっているめぐみです(笑)
気分転換にテンプレも変えてみました♪
暖かい感じでしょ?


今日は大野くんの誕生日(≧▽≦)


☆HAPPY BIRTHDAY☆


ダンスも歌もなんでもかっこよくキメちゃう大野くん。
だけど見た目はのほほ〜んとしてる癒し系。
このギャップがいい、最高ラブ
てか、もう26歳かぁ〜。26歳には見えないよね(笑)
| めぐみ | 18:40 | SATOSHI |
| comments(1) | - | pookmark |
転世薫風
キャプテン舞台決定!!
嬉しいことです。
シリーズ第3弾ということで、センゴクプーバクマツバンプーときて今回は


テンセイクンプー。


カタカナヨミニクイデスネ。(笑)

今回もカッチョイイ大野くんが見れたりしちゃうんだろーなぁ♪
ストーリーも面白そう☆



追記でえりかちゃん(@キャプテン)から回ってきたバトーン!!
続きを読む >>
| めぐみ | 17:25 | SATOSHI |
| comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
おめ!!
今日は、


大野智くん

HAPPY BIRTHDAY♪


25歳ですかぁ〜♪オトナだねぇ(笑)
バク転できる25歳ってめっちゃカッコイイやん!!


ではでは、
大ちゃんの好きなところ言ってみよう〜♪
・歌がうまい!
・ダンスがうまい!
・舞台での大野くんに必ず惚れる(笑)そのくらいカッコイイ!!
・のほほ〜んキャラで癒してくれる。
・絵がうまい!
・頑張り屋さん。
・優しい。
・何でも食べちゃう(笑)etc...


これからもこのままのリーダーでいてほしいな♪





今日は、地元のショッピングモール(!?)みたいなとこに
Cancamモデルの堀内葉子さん犬伏まりさんが来てるらしく・・・。
行きたかった!!
生でキレイなモデルさん見たかった(悔;)
でも今日はレポートの宿題があるから泣く泣く断念しました。





今日は、また夜に『野ブタ〜』と『Mステ』の感想を書きまぁーす♪
『Mステ』まだ見てないのよ〜(泣)
だからコメントレスは今日の夜にします。>美佐子ちゃん
| めぐみ | 16:01 | SATOSHI |
| comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |