1/2  >>


| スポンサードリンク | | - |
| - | - | pookmark |
可愛い5人組
お久しぶりで〜す(・∀・)

やっとこさ、昨日から4連休です拍手
うちの大学の学祭なのだ☆
今年は、2日目にあるゲストライブに行ってきます!!
ちなみに嵐メンが出演したドラマの主題歌歌った人でーす♪
楽しみぃ(*´∀`*)


今日のまごまご嵐は翔ちゃん智くん孫になります!
あーもうっ!可愛いっラブ
なんであんなに可愛いんだろう?彼ら。
トークでは潤くんのセクシーポーズだしさぁ〜(笑)
最後に手振るにのあい可愛すぎだし!
罪だよ!犯罪級に可愛いよ!(笑)

そして!来週!!
にのあーーい(≧▽≦)
しかも子どもの晩ゴハンだよぉラブ
超楽しみ☆
また●高画質録画しなくちゃ!
よし、今からたまってるまごまご見よう♪
| めぐみ | 14:06 | MAGOMAGO*ARASHI |
| comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
まごまご*10月7日
日曜日だったかな。まごレポ書いたの。
そしたら消えた。(沈)
ということで、書き直しました〜♪


今回から新企画スタートです!

嵐の突撃!子どもの晩ごはん

記念すべき初回は、さくらいくんとあいばちゃんラブ
もちろん、最高画質でRECしましたよ。
この企画、好き(≧▽≦)
30分になっちゃったけど、キュンキュンしまくりでしたよ〜ラブラブ


追記はいつものように、私的ツボを箇条書き!
続きを読む >>
| めぐみ | 23:46 | MAGOMAGO*ARASHI |
| comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
まごまご*9月9日
ちょっと遅いけど、

「相葉・松本の桃農家の孫になる」
見ました〜♪

可愛いですね〜彼らは(笑)
てか桃おいしそう!!
すんごいおっきい桃だった!
丸かじりとかうらやましすぎる(><)


そして!来週は・・・待ってました!さくらいくんとあいばちゃん♪
来週はリアルタイムで見れないから、最高画質で録画しよーっ♪


追記は、いつものように私がキュンってなったツボを箇条書き!
続きを読む >>
| めぐみ | 23:29 | MAGOMAGO*ARASHI |
| comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
もうひと恋
8月26日のまごまごは『シルバー合コン』!!
緑雅紀ちゃん司会、めっちゃ可愛かったし!
雅紀シック超!
でも最後の翔くんにはやられた。


『大好きっラブ


私も好きだよぉぉぉーーーーーーーーーーーーっっっ!!!!!!!!!(壊)

録画しててよかった(笑)


やっぱり5人揃ってのロケは楽しそうだわ。
見てるこっちも幸せになる(笑)


まご嵐のツボ。一応追記のほうに書きまーす。
続きを読む >>
| めぐみ | 14:18 | MAGOMAGO*ARASHI |
| comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
まごまご嵐!8月12日
今日のまごまごはにの&潤くんの年下コンビ。
にのはまさかの3連敗でしたねぇ〜。
おやつにコロッケのチョイスはミスかと・・・(笑)
男の子はコロッケ好きだから仕方ないか。
さぁて、今週の胸キュン場面は・・・

続きを読む >>
| めぐみ | 23:12 | MAGOMAGO*ARASHI |
| comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |