1/16  >>


| スポンサードリンク | | - |
| - | - | pookmark |
新曲&アラシちゃん
新曲『One love』の発売日、
私の22回目の誕生日の翌日なんです(・∀・)ノ
今回も予約していないので(笑)、買いに行くのは発売日前日・・・つまり誕生日の日☆


なんてステキなプレゼントなんでしょうハート


自分へのプレゼントはこれで決まり!
去年は色々買ったけど、今年はドームコンの遠征費でかなりきついからガマン。(笑)

PV、全部CGなんだね。
大野担に教えてもらって某サイトで見たんだけど、

白すぎて見えなーい。(爆)

きれいな映像なんだけどね。
それにしてもホントいい曲だよねぇー♪



昨日のアラシちゃん!


山コンビ最強に萌え。


初めて使ったんだけど!『萌え』って言葉。(笑)
キュンポイントありまくりでホント困るー!
放送中に大野担から『もうダメ』ってメールが来て、それからハート大量のメールが何通行き来したことか(笑)
予告で見た時『突撃!こどもの晩ごはん』まんまじゃん!って思ったけど、
資格まで取っちゃってなんだか本格的になってて。
『こどもの晩ごはん』大好きだったから、また見れて嬉しい♪
資格取ったってことは・・・第2回もあるんだよね??
期待しとこっ☆


それにしても翔くん94点て!

さっすがですな〜(´∀`)♪


追記はアラシちゃんの感想パート 
アゲ嬢のです。
続きを読む >>
| めぐみ | 17:07 | ARASHI |
| comments(1) | - | pookmark |
結局
名古屋の件ですが、


行くことになりました♪


やっぱ滅多に入れない良席だし、後悔したくないなーと。
お金は・・・今月お洋服我慢すればなんとかなる!(笑)
お友達も知らない人に譲りたくないみたいで、「めぐのチケットになってるから是非入ってほしい!」って言ってくれて。
こんな幸せなことはないよねー☆


昨日、同じゼミの子(他G担)誘ったら前向きな返事が返ってきたの。
今日のゼミで詳しいこと話そうと思って学校行ったら、

・・・あ、

そういえばうちのゼミに嵐ファンいたんだった!


って思い出しまして。(笑)
でもその子、最近就活で忙しそうだったから聞くのなんだかためらっちゃって。
ゼミ後、帰り道に他G担の子と嵐コンの話をしてたらちょうどその子も近くにいて。

そしたら「行く行く!!」って本気になっちゃって(笑)

結果、そりゃ嵐ファンが行くべき!って話になって、
その子と行くことになりました☆
デビュー時からファンだけど、コン行くのは初めてらしい♪
初コンがあんな良席・・・うらやま〜(笑)

私の初コンなんて立見よ、立見!!(@1stコン)
潤くんとニノ間違えて見てたんだから!!(@元ニノ担)
機材が邪魔で苦労したんだから!!(@城H)


いや〜、それにしてもよかったです!
楽しんでくるぞー!名古屋☆
| めぐみ | 22:09 | ARASHI |
| comments(1) | - | pookmark |
メントレ嵐
メントレGの楽屋訪問に嵐が出た回、普通に見逃してたんだけど


奇跡的に相方が録画してました☆


この前おうちに行った時、見せてもらいましたー♪
本当すごいわ〜、相方。
さすが達人。(←嵐友の間ではこう呼んでる。笑)


相葉ちゃんが伝説のネタ披露してました。

「くっつき」だっけ?


あれ、大好きなんだけど!(笑)


昔、少年倶楽部でこのネタしたんだよね〜。
シュール好きの私にとってはかなりツボで、
何回も巻き戻しして楽しみました(笑)


そんな伝説のネタをゴールデンで披露しちゃうなんて



さっすが相葉さんハート



ワタクシゴト。
今日が何曜日か分からないくらいのうだうだ生活をしております(笑)
バイト始めようかなーと思ったり。
免許書き換えに実家帰ろうかなーと思ったり。
明日は久しぶりの学校なので気合い入れて行ってきます!
朝起きれるかな〜(笑)
| めぐみ | 15:42 | ARASHI |
| comments(0) | - | pookmark |
初日!
いよいよ今日からドーム!

私はただいまバスで大阪に向かっております☆


ものすごくいいお天気ですなぁ♪
トレンチ着てきたけどいらなさそう(笑)


今日明日と相方ちゃん家に泊まらせてもらうので、荷物が多い( ̄□ ̄;)
隣の席あいてて良かった〜♪


無事にグッズ買えるといいな☆
・・・って京セラには3時くらいに行く予定なんだけど(笑)

おっ!バスが着きそう。
では、行ってきま〜す☆
| めぐみ | 11:50 | ARASHI |
| comments(0) | - | pookmark |
山コンビ
HAPPY BIRTHDAY
SATOSHI☆


嵐のパパこと智くんの27回目の誕生日だよー☆
おめでとうございます拍手


それにしても、ホント27歳に見えないね(笑)
でも昔に比べたらだいぶ大人になったよねーぴかぴか
見た目じゃなくて、雰囲気がね。
彼の場合、見た目は年々若くなってる気が・・・(失礼)
WSSらへん(?)から今の髪型になったけど、すごく似合ってるよね!
あと、あごひげ生やしてる&最近黒くなったじゃん?
ワイルドだよねー(笑)でも、とってもいいと思う♪
これからも智くんの活躍を楽しみにしています楽しい



そして、櫻井さん。


ヤッターマンって!!!!(笑)


朝からビックリしたー汗
記事見てすぐに大野担と二宮担へのメール作ったけど、
なんだか信じられなくて、もう一回記事見直してから送ったし。(←寝ぼけてた子。爆)
三角関係とかけん玉とか宿命だったとか派手なアクションとか金髪とか・・・
色々気になりますが(笑)
とにかく、

正義のヒーローには変わりない→かっこいい→見る
ってことで、2009年の春が楽しみですハート



お二人さん、本当におめでとうラブ
| めぐみ | 13:20 | ARASHI |
| comments(0) | - | pookmark |